忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年前の今日、衝撃の出会いを果たす。


父の知人宅で産まれたコーギーを譲ってもらうはずだった。
母犬が初産で、早産となり、死産になった(ノД`)シクシク
すっかりコーギーを飼うつもりでいたので、そらもう残念だった。
コーギーを飼うことを諦められない私は、ペットショップ巡りをしてみた。
コーギーが人気ランク上位の頃だったので、結構どこの店にもいた。
が、どの子もピンと来ず。というか高い。
黒い柴犬や、以前飼ってたビーグルも可愛くていいなと思ったり。
ネットで探してみたり。
そんなある日。
しばらく行ってなかった地元のホームセンター内のペットショップをふとのぞいてみた。

黒いコーギーがいる・・・・・・
顔が茶色くて体が黒いのがいるのは知ってたけど。
顔黒いのにコーギー????
しかも、なんだこの子?左右対称のキレイな顔で、やたら愛想がいい。
そして見事な麻呂眉。
ショーケースの向こうで必死にアピールしている。
いや、遊んでもらおうとして、はしゃいでいるようにも見える。
なんなのだ、こいつ・・・
むちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!”(*>ω<)o"クーーッ

とりあえず、家に帰り、黒いコーギーを調べてみた。
ふむ。どうやらヤツはトライのブラックヘッドというのらしい。
ふーん。黒いコーギーか・・・
しかしどうにも気になる。ヤツの姿が頭から離れない。

とりあえず親をそそのかし、明日もう一度見に行くことにした。
見てから考えるつもりの親、連れて帰る気の私。
結果は如何に(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト