忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年前の今日、昨日のヤツを飼う気で、父母私の3人で見に行った。
相変わらず元気よく愛想振っている。
店員さんにヤツを出してもらい、抱っこしてみた。
顔をペロペロなめてくる。
可愛い・・・・・・・
「この子飼おうよ、ええやろーなーなーこの子にしようやー」
というわけで、購入決定。
お買いあげ手続きを済ませ、ヤツは箱に入って出てきた。

私は運転手。母が箱を持って車に乗る。
箱に入ってるのは可哀相なので、と犬が苦手な母が箱から出した。
すでに「とら」と名付けられてたヤツは、母に抱きつき、顔をなめまわる。
犬が苦手で、店ではさわろうともしなかった母に。
この瞬間、母陥落。とら恐るべし。
家に着くまで母に抱かれつつ外の景色を堪能して初めての帰宅。
我が家の一員となったのであった。



うちに来た日のとら。
生後3ヶ月、体重3㎏。


しばらくたって、ちょっとだけ成長したとら。
4~5㎏くらいの頃?



今のとら。現在12.2㎏。
4倍に増えたのかΣ(´□`;)ハゥ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬおお、とらちゃん記念日だったのですな!
可愛い…あらためてみても可愛い…
そりゃお母様も陥落ですわな…!
ちろ 2007/05/20(Sun)23:31:56 編集
無題
誕生日より感慨深かったりしますのよ。
産まれたところはみてませんからね(笑)

母は未だに、とら以外の犬をさわるのに躊躇してます。
もともと動物嫌いですからねー。
ゆき 2007/05/21(Mon)11:37:10 編集
かわいい♪
トラ君コギッチの時から凛々しい顔してたんですね^^
こりゃ一発で参っちゃうのもよくわかります♪
それに耳もちゃんとたってるし
本当にかわいい♪
リクが最初来た時は・・・・(汗)
リクママ URL 2007/05/23(Wed)13:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト