忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっつき虫の季節なので、今日も服着て散歩。
ちょっと暑いね、10月末やのに。


先の草むらに行きたい犬、阻止したい飼い主
頑張る短足。



ごろごろ~ん
蜂の死骸を下敷きにしていたΣ(゜Д゜ υ)



ウンする背中
PR
夏に買い込んだ服シリーズ。
えんじ色のミリタリーTシャツ。


肩のワッペンが、ハーネスで見え隠れ。むむー


水ゴクゴク


とらはカッコイイ服が似合うなぁ、なんて母と話してたら。
帰宅した兄「オッサンみたいな服やな」
な、な、なんですとーーーーー!!!
オッサンはオマエやーーーーー!!!!
ちっ、犬服の心がわからんヤツめ。
私、とても飽きっぽく面倒くさがりでして。
細かい作業を地味に続けてると((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったり。
ま、大雑把なんですね。
そんな私が1週間連続日記書き続けられるか、勝手に根試ししてまして。
えー、昨日、忘れました。
あ、しまった。書いてる今が日曜やん。2日飛んだやん。
ああもうダメダメやん。

まあ、そんなことはどうでもいいとして。
コギの前脚で物を掴むことは出来ないようで出来るのだ。
遊んでるとき、一瞬だけ。
掴んだ物の形にもよるけど、不安定なのですぐ落とす。
証拠写真を撮ろうにも一瞬なので難しい。
そしてついに!

なんでカメラ目線・・・
しかもそれ、薄っぺらいから掴みやすいのね。

大きいサイコロのようでサイコロでないオモチャ発掘。
いや、ずいぶん前にゲーセンで捕獲しまして。
とらにあげるには大きいので忘れ去られていたのだが。
片づけていたらでてきた。
置いといてもしょうがないしで、与えてみた。


うがー


顔が埋まる


必死な尻

投げて欲しい時、目の前に持ってきて落とすか、グイグイ押しつけるかなのだが。
この大きさを押しつけられたら、結構鬱陶しい。
タイヤ代という思わぬ出費にムカつくので、とらとおでかけ。
久しぶりの河川敷広場。
川沿いに長く作られた公園なのだが。
1㎞くらいあるのかねえ・・・
遊歩道と芝生が延々と続くのだ。途中数ヶ所ベンチあり。
無駄に広いので、どこかにドッグランでも作ってくれませんかね。
ま、ロングリードがあれば充分なんだけど。


これが1㎞くらい続く


伸ばした前脚の短さが可愛らしい


華麗な足裁き


ドア開けてください
夏に買った服を着せてみた。また。

↓夏狩りで毛が少ないときに着せたらブカブカだった。

ああ、脚が長く見える・・・


そして今日。
毛が伸びてムチムチ風。
襟巻きもモサモサと。
同じ服なのにい。

ながっ



正面から見てもムチムチぽい。
恐るべしコギ毛。



耳で遊んでみた。
うさぎ・・・
雨降って埃っぽいのがマシになったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


雨なので、家の中でごろごろ眠りこけるとら。


ごろーん


あ、起きた

オヤツをちらつかせてみた。

くださいっ!くれっ!
風邪、というかアレルギー症状がしつこい。
田舎は稲刈りという粉塵まき散らし行為の真っ最中なのでツライ。
ずっと住んでりゃ慣れそうなものだが、年々酷くなる一方で。
困ったモノだ┐(゜~゜)┌

稲刈りしてる田を避けながらの散歩。
空気自体が埃っぽいので散歩時間を短くしないと気管支が!
とらちん、すまんのー。

で、家の中で思い切り遊ぶ。
最近お気に入りのラグビーボールぬいぐるみ。
どこに転がるかわからない予測し難さがいいらしい。

ごろん
背中に敷いてごろんしたいが、敷いた途端にすっ飛ぶ。
丸いから無理やのに。
おバカさんですねー。


ごろごろん というか、うねうねと
転がりながらボールに近づこうとする。
横着モノめがー。


気が済んだら、べったり
幸せそうな顔しやがって、可愛いヤツめ。

携帯で至近距離撮影したら偽物に!
これも可愛いけど、普通に撮った方が可愛い。
ヒヅメは座布団で食うべし。
たぶんそう思ってんじゃないかと。
座布団あれば必ずそこで食う。


尻はみ出してるよ
相変わらず胴の長さを把握してない



そない真剣にかじらなくても



うっとり
なんかムカつく顔
Designed by 桜花素材サイト