忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この凶悪犯みたいな顔が好きだ。
PR
昨日とらを洗った。
薄汚れて手ざわりがパリパリしてたので。


毎度おなじみの専用バスタブにて



今日の尻。
昨日洗ったので尻毛も少しカットした。
ウ○コが付かない程度に控えめに。
控えめすぎて、お尻の割れ目のごとく溝が出来てしまった。
わかりにくいけど、生で見たら溝・・・




そんなことも気にせず、最近お気に入りの体操服



を着て遊ぶとら・・・
この短足感がたまらん。
ホームセンターに行ったら、犬服が安くなってた。
合うサイズがあるけど、胴長いし足短いし。
とりあえず1枚買ってみた。


しまうまゼブラー!
ちょっとピチピチ。
680円也。



着用見本の柴犬さん。
半袖ですねえ・・・
短足なので半袖は無理でも7分丈くらいかな、と。



長袖やん・・・
わかっていたけど、ホンマ短いのね( ̄w ̄) ぷっ
散歩が寒い。
そろそろニット帽を用意せねばならんかなー。


厚手の生地を着せてみた。
寒くなって絶好調。
冬のが元気いいのねー。



ご飯待つとら。
舌べろんちょ。
以前にも会ったことがある、ボーダーのマーチスちゃんとJRTのサスケちゃんと合流。
2度目だし、油断してたらなんと!!!!
とら、襲いかかる(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
えらい剣幕でガウガウ怒り狂うとら。
なんなのだ・・・・


マーチスちゃん。
相変わらずスタイル良いのね。
取っ組み合い楽しかったよ。


サスケちゃん。
とらの標的になってましたね・・( TДT)ゴメンヨー
昔飼ってたマルチーズの柄アリみたいで可愛い。


犬団子。
とら不参加。


自分の荷物は自分で持つぜ!by黒ラブ
どなたか存じませぬが、黒い身体に赤いリュック、可愛かったです。


黒ラブ以外の犬にガウガウするのでリード付き。
まったくもう。
人やら犬やらたくさんいたので興奮してたんですかね。
慣れさせるしかないか・・・


帰り道、三木SAドッグランにて。
照明がないので真っ暗。フラッシュ撮影でこれ。
誰もいない真っ暗なドッグランを、フェンス沿いに一周していた。
そんなに壁際が好きか。

利用時間は午後6時までとはいえ、冬は日が暮れるの早いし。
外灯ひとつでもいいから、設置してくれませんかね・・・
↓○の中にとらがいる。暗すぎ・・・・
今日はおでかけ。
堺浜のやたら広くて強風な“海とのふれあい広場”へ。

道中、山陽道・三木SAのドッグランに寄ってみた。
が、誰もいない・・・
ほぼ同時に白ラブさんも入ったけど、すぐ出たし。
とら1匹ポツーン・・・
広いところで放したところで、走り回る趣味はないとら。
ポテポテ歩くのみ。


壁沿いが好きだ


端っこを満喫
この後、フェンス沿いを一周していた。

貸し切り状態のランを早々に退却し、目的地へ向けて出発。
途中ちろさんを拾い堺浜へ。

そこは強風吹き荒れる広場であった・・・
いやマジで。風が。すごかった。


ジーガー展やってました。
シェパードがいっぱい。
かっこいいなあ。


黒が多いシェパードさん。
かっこいいなあ。


とらはいつも通り大人しかった。
と言いたいところだが!!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!な。
いきなり寒い。
さーむーいー(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


とりあえず、フリース敷いてみた。
毛皮着てるから寒くないと思うけど。
フリースの上に丸くなって寝てたので寒いのか。

あさってはとらとおでかけ。
潮風吹き荒ぶ!?堺浜。
寒そうやなー(((=_=)))ブルブル
朝から変な天気で。
午後雨が降り、やんだ頃を見計らって散歩に出たが。
わずか2~300mで降ってきた。
このまま散歩を続行しようかと思ったが。
温暖化とはいえ11月の雨は寒い。
なんだか振り方が激しくなってきたし。
とっとと帰るべし!と引き返したのでした。


散歩が少なかったので、いっぱい遊んだ。



必死すぎ。
毎日のブラシの甲斐あってか、見た目キレイなのだが。
ほのかに匂う獣臭。
洗わねばなるまい・・・


なぜか目を見開いている。
変なヤツ。



ドライヤー中。
リラックスしてくつろいでくれるのはいいけど。
お腹が乾かないでしょーがっ!
今日は朝だけ雨。
夕方まだ道が濡れてるので泥除け迷彩メッシュTシャツを着用。
お腹部分が撥水生地で伸びないので、ピチピチかと思ってたら。
そうでもなかった。
ほどよくフィット( ̄▽ ̄)b グッ!
最近、服を着る=散歩orおでかけ だと認識したらしく、着せやすくなった。
以前は暴れて大変やったのにねえ。


はよ散歩行こうやー
Designed by 桜花素材サイト