忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレキシリードを買ってみた。



便利といえば便利なのだが。
強度をどこまで信用していいのやら。
交通量の多い道沿いを通るときは疲れた。
ヒモ細くないか?
ロック機能は完璧なのか?とか。
ううむ・・・
普段の散歩には向いてないかな。
散歩の仕方にもよるんだろうけど。
広場とか公園で使うなら良いかも。
PR


それはフリスビーですよ





ゴロンカミカミするおもちゃとは違いますよ
2月の後半だというのになんだこの寒さは。
昨晩から降り始めた雪が積もった。
うっそーん!?である。マジか!?と。

朝の散歩は父の役目なのだが。
私が起きる頃には溶けてそうなので、がんばって早起きして散歩。
父からとらを奪取w

車道にはないが、田んぼ道にはしっかりと!


新雪をザクザク歩く。



雪深い場所でウン。



ラッセルとら。
念願の腹擦る雪。



ちょ、なにしてんの!?


あー寒かった(((=_=)))ブルブル
チャイナ。
洋犬なのに中華。



裏地ついてて防寒着のようだ。
服に慣れてしまってるので抵抗しなかった。
かっこいいねえ。似合ってるねえ。
今朝ぴよちゃん埋葬しました。

しかし感傷に浸るヒマなし。
なぜなら。
とらが昨日から下痢。

原因は、一昨日拾い食いした米ぬか。
なに食ってんだかねえε-(ーдー)ハァ
下痢便の中にそれらしき粉があったし。
色もそれっぽい。きたないねえ。

で、昨夜、↓の寝床がウンまみれ。
自分がまみれるのはキライなので、ウン避けて申し訳なさそうな顔して座ってましたよ。
夜も遅かったし、とりあえず以前使ってたフリースベッドで寝てもらうことに。
捨てずに置いといてよかったよ、まったく。



今朝、寒さに震えながら洗った寝床。
積もってないけど吹雪いてるし、寒かった(((=_=)))ブルブル
手洗い後、洗濯機で念入り洗い×2後乾燥。




洗い立てのフカフカで眠るKing Of Unko。
今日はお腹の調子も落ち着いてるようでした。

一応、トイレシート敷いてるんやけどねえ・・・
シーはそこでちゃんとするのに、ウンは布団の上。
わけわからん。


とらっきーは5歳になりました。
お誕生日プレゼントは、まだ届きません。
忘れてたので遅れてますΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
激安福袋で、中身が不明です。
とらが気に入るモノが入ってたらいいのになあ、と。
何あげても喜ぶので、なんでもいいんだよう。
昼間にこんなに積もるなんて。
珍しいわー。

雪といえばとら。











まだ腹擦ってない。
どこの雪国かと…
もっと積んだら雪遊び〓



夜積もって朝には溶けかけ。
予想より少ない積雪だった。
そんなもんか。温暖化め。


足踏ん張ってブルブル。




家の中でヌクヌクと眠るとらさん。
物足りない雪やったねー。
寒いです。
夕方から雪が降り始めまして。
23:30頃、こんな状態に!!!
もうちょっと積もってもらわな、明日の昼までに溶けてしまう。
とらと雪遊びしたいので、もっと積雪にならねば。
がんばれ、雪雲。


顔面スライディングをしたアホな子。



転がってはブルブルを繰り返すバカな子。
明日まで積んでたらロングリードで遊んだるから我慢しろ。
Designed by 桜花素材サイト