忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に意味もなく、ただひたすらデジカメ充電し忘れ。

携帯は何かと調子が悪い。
いきなり電源切れるし、フリーズするし。
どんな低スペックなPCやねん!?
新しい携帯ほしいけど、あの値段はなんだ。
値段に見合う気に入った機種がない。
もうちょっと今ので頑張ろう・・・




みっちり毛皮を着込んだ犬の寝所。
色々おかしい気がするけど、毎晩毛布を掛けてしまう。
毛布を掛けられて鼻をムフーと鳴らす、とら6歳の夜。
オッサンくさなった!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
PR
寒いです。
元気です。
ノド痛いです。
風邪じゃないです。
ノドが弱いんです。
のど黒飴うまい。
トドクロちゃんオリジナルマグカッププレゼント!に応募してしまいそうです。




今日じゃない数日前の坊ちゃん。
日当たりのいい場所を求めて行き倒れてるらしいけど、顔が日陰。
今日は寒すぎるので家の中でヘソ天になられてました。
日陰のない広場を散歩できるようになったのは良いが。
ちょっと寒い。


微妙にウサギ走りなので後ろ脚が揃っている。




舌長い。顔デカイ。




そっちは運転席だと、いつまでも覚えない。
そこからは乗れませんよ!反対側ですよ!

尻可愛いなあ~・ ∪´∀`)モキュ


水風呂まったりなとらさん





気が済んだから出してくれと訴えるとらさん


そんなとらさんは、昨日の雷にビビリ過ぎて吐きました。
吐くほど怖いかっ!!!
ヘタレです。

ストーカーのようにつけまわし、密着してくるヘタレは可愛かったです。
でも吐くな。
どどんと尻


ハート形の尻尾を作ろうとして失敗。





可愛いはずのポーズが気持ち悪い。

去年と同じく、顔周りの毛は残した。
そのせいでキモさ倍増。
面倒臭くなって適当な脚の毛刈り。

身体が軽くなって涼しくなった珍犬は、楽しそうに遊んでいた。
これでいいのだ。
たぶん。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
うっかり5月の予防接種が6月にズレ込んでしまった。
いざ病院へ!


待合室にて。
奥でゴソゾソしてる先生が気になる。
注射の準備してるんですよ。



イヤだ!帰る!

そんな顔して飛びついても知りません!


嗅ぐ




嗅ぐ




嗅ぐ
顔ツッコミ過ぎやろ・・・




本日一番のお気に入りのダックスちゃん。
嗅ぎすぎる図を取り忘れた Σ(゜д゜lll)ガーン
珍しく、雨なのに出かけてみた。
目的はコギの集まり&ラテちゃんだ!

なかなか滅多なことでは集まりには参加しないのだが。
場所がうちから高速カッ飛んで30分足らずの場所なので行ってみた。
・・・・やっぱ高速使うと近かった。

さて行き先はGOOD LUCKさん。
雨のせいか、予定数よりだいぶ少なかった。
ま、しょうがないよねー。
短足は雨降ると泥んこになるのだ。
でも泥んこで遊ぶコギさんたちがいたw
あ!泥んこコギ~ズを撮ってない Σ(´Д`lll)

気を取り直して・・・

本日最大の目的のラテちゃん。

美人で小さくて可愛いです。
和柄服が京都っぽくて可愛さ倍増でした。



あまりの可愛さに、とらが惚れてしまいました。
他犬にはケンカする以外に興味を示さないことが多いので、ビックリです。
執拗に嗅ぎ回り、舐め回してました。しつこい男は嫌われるぞー(笑)
小悪魔なラテちゃんに翻弄される姿がおもしろかった。





レミちゃん


母娘です。
怒りながらお腹を見せるという、訳の分からない可愛さを振りまいてました。
おもしろかった。゜m9(゜^∀^゜)゜。ブハハハハハハハハ !!


チャコちゃん



りくくん。

身体は大きくてもまだお子様。揉み心地がたまらんかったです。
顔付きや動作が子供でした。
可愛かったなー。


えー、このコギさん。
しゅうまいくんです。
♂なので、とらのガウリ標的になってしまい、申し訳ないです。

タイガース風配色の服に唐草模様のバンダナが素敵です。
ぜひとも仲良くなりたいコギさんなのに、とらのバカが!

女の子相手だと吠えられても平気なのにね。
漢の宿命か、野郎相手だと手加減しないぜ!なのか。
いくつになっても血の気が多いのも困りものですε-(;ーωーA フゥ…
近頃暖かくなってきたので、いつまでもボアのベッドというわけにもいかず。
ボアベッドの周囲のクッション部分を気に入ってアゴ乗せてたので
同じようなタイプのデニムベッドを購入。
夏も使えそうか?


おお、ええかんじ



アゴ乗せてるしー
かわいいなーもう。
とらを撫でてみよー


頭ナデナデ



あごナデナデ



ネタがないんです。
普通に散歩して遊ぶ日々なので。
Designed by 桜花素材サイト