忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらは座布団を数枚持っている。
使ってないのを私が使うこともある。
そして、ちょっと離れた隙に奪われる。
おもちゃ持参なので、ヨダレだらけに。
座布団好きね、アンタ。



愛用しすぎてペッタンコのせんべい座布団で寝る図


うわ
起きた
PR
夏の間に買い溜めていた服を着せてみた。


迷彩柄が似合う。ような気がする。


襟巻きがはみ出す。
だいぶ元通りの毛になってきた。
もうちょっとモサモサになるはず。
週末だけ近所にやってくる老コーギーのマックス。
お散歩がてらにデジカメ持って会いに行った。
覚えてくれたのか、寄ってくる。
なんて可愛いんでしょ(〃▽〃)キャー♪


まっくす


お年寄りです。


なんとなく無視されてるとら。
おじーさんですからね・・・彼は。
曇ってるので雨降る前に家の中に入れようとしたら。
車に近付いていくとら。

乗りません。おでかけ違います。
アクビしてるやん・・・

昨日のおでかけが楽しかったらしい。
しかし今日はどこも行きません。
いつも通りの散歩をしていたら、こんな物を拾った。

とらのハーネスの迷子札でわないか!
ええええ!!???と確認したら、付いてなかったΣヽ(゜Д゜; )ノ
いつ落としたんでしょうか・・・
回収できたからまあいいや。
落とさないようにちゃんと付けなければ!
インテックスでのペット博に行ってきた。
とらも。おでかけです。
過保護なんで、人混みで踏まれたりしないか?とか
未虚勢のマーキング野郎なので、粗相しないか?とか
いろいろ気になるので、おでかけカートを買って持ってった。
乗り物好きなとらはノリノリ。
いやー、便利でいいね。荷物も楽々。
予想以上に大人しくイイ子にしてるし。
愛想振りまくってナデナデされてた。外面の良いヤツめ。
しかーし・・・会場で写真撮るの忘れたので1枚もないのね・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

ペット博の内容はイマイチかなあ。
ド○ーマンやサ○ライズは来てなくて、試供品配布も少なかった。
冬ベッドを破壊してるので買いたかったけど、小さいし。
服は、最近よく買ってるからいらないけど、小さいのばかりやし。
丹念に探したらあったのかもしれないけど。
人混みが凄くて大変でしたわーε-(;ーωーA フゥ…
なんだかなー。
でも迷彩首輪を1000円でゲット。(´∀`*)ウフフ


なんだか疲れたので、海とのふれあい広場に気分転換しに行ってみた。
着いたら5時前、いやがらせのごとく『赤とんぼ』が鳴り響く・・・
ま、疲れてるし、ちょっとだけ散歩してみようかと。

うふ。
人混みより芝生広場が好きですか。
イキイキと探索するのであった。



帰りの車内。
疲れておとなしく寝て帰った。


試供品は空振りだったが・・・
一緒に行ったちろさんに、オヤツいっぱいもらった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いつもありがとうございますっ!
涼しくなったらまた遊びませう。
こないだシャンプーをしたのだが。
尻穴の付近にウンがついていた。
いつもついてるのよねー。
コギ尻の宿命か!?


というわけで、尻穴付近をカットしてみた。
これではよくわからないけど、穴が丸見え。
夏刈りで見えるのより、恥ずかしいような。。。
頻繁に水浴びしてるので、臭くはないのだが。
シャンプーでちゃんと洗ってキレイにしようかと。

いつもの水遊びだと思い込んでウキウキと風呂場へ入るとら。
しかしそこには、シャンプーセットが待ち受けていた。
バスタブに入れられてしまったら自力脱出できない。
諦めて大人しく洗われるしかないのであった。


ぶるぶる



完成。
だいぶ毛がモサモサしてきた。
でもまだまだ。もっとモサモサになるはず。

どれにしようかな♪


こ、これでおねがいしますっ!
100均の腹カバーがボロっちくなってきたので新調。
また105円で買おうとしたが、サイズがない。
SSとSが大量に余ってるし・・・入荷しろよ。


というわけでDOGWOODさんのを買ってみた。
前にも服を買ってるのだが。
安くて可愛いのでお気に入り。

で、今日は雨なので着せて散歩。
コーギ用なのでサイズぴったし。
100均のは隙間あったから染み込んでたのさ。
裏地ついてるし丈夫やし、腹は汚れませんでしたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
途中で本格降りに遭遇したので頭と背中が濡れたけど。



頭濡れたのでタオル巻き。
散歩に出たら前方にレトリバーズ発見。
追いつくべし。


並んでみた。


三つ巴。
黒ラブの手が怪しい。


帰宅後、冷風扇の前を占領するとら。
9月半ばだというのに暑い。
Designed by 桜花素材サイト